BLOG

「若輩者」から、始めます。

2024.04.25 2024 NEW

本日4月25日、「若輩者」6月25日リリースの2ヶ月前であります。
いつもより早くジャケ写アー写も公開。
配信のみだった「爆烈勇侠外伝」と「誰ソ彼パピヨン回廊」
提供曲のセルフカバー、新曲と、通常盤には既成曲の歌詞違い、
と盛りだくさん感があるので、
いつもよりもリリース前に内容を語ったりしようかなと思っています。
しばらくブログを書いてなかったのは、極私的な理由があったからなのですが、
でもなんでも綴っていた頃に戻って、また自分語りや、誰かに伝えたいことを
書いていこうと思います。
たかが日記、されど日記。
私は自由自在に書けるブログが好きだし、
例えばもっと手軽に旧ツイッターXで思うままに書き殴っても
見ず知らずの赤の他人にタメ口で批判されるとか真っ平御免だし
(ある人たちのポストを見るためにXやってるけどみなさん世の中のバカを相手に闘ってて凄い!超尊敬!見習いたい…)
それにせっかくアリプロを好きな人たちに余計なイヤな思いをさせるのは
全く本意ではない。
(ぜったい平和にいくわけない)
なのでこれからも、ちょっとしたことはお綺麗な写真に添えてInstagramで続けます。
そこでは「令嬢薔薇図鑑」の歌詞のように“世界は美しい”と感じることができるような
日常の欠片を飾っていきたいのです。
(別に自撮りが美しいわけじゃないよ!)
ここでは長々と色々と、書きたいな。


さて、「若輩者」ですが、
まずこのタイトルの意味は、
アリプロは長いことやってますがいえいえまだまだ全然ひょっこです、
という気持ちと、
長くやればやるほど初心忘れるべからずよね、
というのと、
お前ら十年百年早えんだよ若輩者めが!
と、クソなガキに活をいれてやるみたいな気分と、
(んーあんまり若者には興味ないけど)
いろいろです笑。

だからビジュアルも、どちらにも通用するようにしようと
考えてみました。
つづく。