お知らせ

ALI PROJECT 2021~新春A級ヒットパレード / ご来場の皆様へご注意

2021.01.14 NEWS NEW

緊急事態宣言が再発令されましたが、1月19日(火)大阪 なんばHatch、1月23日(土) 東京 豊洲PITの2公演は予定通り開催いたします。

緊急事態宣言に伴う払い戻しの対応は行いません。
 下記、ご入場をお断りする場合のみ払い戻しの対応をいたします。
・37.5度以上の発熱、体調不良のあるお客様
・コロナウイルス感染者と濃厚接触の疑いがあるお客様

払い戻し関するお問い合わせ、上記に該当する場合は公演終了後10日以内に下記までご連絡ください。
ライブエグザム 03-5575-5170 (月・火 13:00~17:00)
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

~ご来場されるお客さまへ~
現在、政府より発表されている「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」や、行政機関からの指導を基に、会場側とも協議を重ね感染症対策を講じ、ご来場のお客様・アーティスト・関係スタッフの安全を十分に考慮して開催いたします。

~来場前に「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロード・登録にご協力ください~
・厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリです。
・新型コロナウイルス感染症の感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。
・下記URLよりご自身のスマートフォンにインストールしてご利用ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

~感染拡大を防ぐため、チケットごお申し込み前に必ずご確認ください~ ご同意いただけない、該当しない場合はご入場いただけません。
□公演に来場される全員の氏名・連絡先をご登録いただけること
□公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと
□公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であること
□咳・下痢・味や匂いを感じない等の症状がないこと
□現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けていない、また医師に自宅待機指示を受けていないこと
□新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がないこと
□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと
□マスクを持参し、公演中は着用していただけること
□公演当日は、入場時間の指定、退場時の規制退場等、“密” を緩和させるためのご案内にご同意いただけること
□会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れること

~新型コロナウイルス感染予防対策~
●入場時のサーモグラフィーによる検温を実施いたします。
37.5度以上の発熱、体調不良のあるお客様はご入場をお断りさせていただきます。
また、その場合は払い戻しを承りますので、公演終了後一週間以内に問い合わせ先までご連絡ください。
●チケット購入者以外の方のご来場は、入場者の把握の観点からお断りいたします。
チケット購入時にご登録いただいた個人情報は、感染症発生予防及び蔓延の防止を図ることを目的に、保健所、及び関連機関に提供する場合があります。
●入場時にチケットに記載の氏名と身分証明書(顔写真付き公的身分証明書)の照合をさせていただきます。
<写真付き身分証明書として有効なもの>
下記8点に該当する有効期限内の身分証明書のうちいずれか1点をご持参ください。(官公庁が発行しているお名前/顔写真/生年月日が確認できるもの。全てコピー不可)
・運転免許証 その他写真付き公的免許証(船舶/航空/建築士/運転経歴証明書/国際運転免許証 他)
・個人番号カード(マイナンバーカード)(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。通知カードは顔写真付き身分証明書としては認められません。)
・写真付き障害者手帳
・写真付き住民基本台帳カード
・在留カード(外国人登録証明書・特別永住者証明書)
・パスポート
・写真付き保険証
・学生証(顔写真付き且つ名前が印字のもの※手書きの名前は不可)
上記記載の公的身分証明書をお持ちでない場合は、下記①~⑥の公的証明書の2点、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)
①保険証 ②住民票の写し ③戸籍謄本 ④戸籍抄本 ⑤印鑑登録証明書 ⑥年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)
 
【名前が印字されている物】
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券
※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可と致します。
※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可と致します。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※【名前が印字されている物】のみは不可となります。(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)

●すべてのお客様に常時マスクの着用をお願いいたします。非着用者は入場をお断りいたします。
●入口及びロビーにアルコール手指消毒剤を設置いたします。入場時に手指消毒をお願いいたします。
●前後左右を空席として1席おきにご着席いただき、定員の半数で行います。
●飛沫感染防止の観点から、場内での会話は常にお控えください。
●入場列やトイレなどの待機列は床面に印を付ける等して、人と人の間隔が十分確保できるような措置を講じます。
●前後左右を空席として1席おきにご着席いただき、定員の半数で行います。
●客席及びロビーは会場の空調システムにより常時換気いたします。
●定期的に会場内の消毒作業を実施いたします。
●退場時は密が発生しないよう、規制退場を行う場合があります。
●プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のため辞退させていただきます。
●会場周辺での入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。

ご来場のお客様にも感染予防対策や特別なオペレーションにおきましてご理解とご協力をいただきますよう何卒よろしく願いいたします。